(全般)ゆかりんサークルKサンクス店内放送。

田村ゆかりOFFICIAL SITEのInformation更新


8/1の時点でファンの方々がtwitterで呟いてたので知っていましたが、公式でも発表されましたね。
概ね毎時57分あたりにゆかりんによる9/8発売のNewアルバム「シトロンの雨」の発売告知がサークルK・サンクス店内で放送されます。
コンビニでゆかりんのコメントを聴ける日が来るとは…ゆかり王国の躍進も破竹の勢いですね(^^
ちなみにサークルK・サンクスでアルバムを予約すると限定ブロマイドが貰えるそうです。


私も数日トライして先日ようやっと放送を聴けました。
夜間はどうも放送してないっぽいので、日中に行くのをお勧めします。
15日までの配信とのことなので、聴き逃さぬよう早めにチェック!(っ´▽`)っ