(全般)アニカンVol.87@ゆかりん巻頭カラー。

ゆかりん大特集のアニカン9月号ゲットしてきました!ヽ(´−`)ノ
ホントは15日には既にフライング配布店見つけてたんですが、色々あって本日査収(^^;


なんと巻頭からカラー3ページ!
アルバムのタイトルや曲順、ツアータイトルやライブに対する考え等、インタビューも盛り沢山です。
私的にはゆかりんが昔苦手意識を持っていたライブやバンド演奏に対して、段々と意識が変わってきたという最近の心情の変化について語ってくれているのがとても印象的でした。
あと、特筆すべきはアルバム収録曲全てにゆかりんのコメントがある事。
これでアルバム発売前でもどの曲がどんな感じの曲かある程度想像する楽しみが増えました(^^
それにしてもレゲエやR&Bも…どんどん幅のあるアルバムになっていきますね。


アニカンのプレゼントコーナーでは、ゆかりんのサイン色紙が抽選で貰えるとのことなので皆さん奮って応募しましょう!(っ´▽`)っ