(イベント)田村ゆかりジャパンエキスポインタビュー記事&動画@Total-Manga.com

Article Yukari Tamura (Yukarin) - Interview JE 2010


Japan ExpoのTotal Mangaブースで録っていたゆかりんインタビュー動画、いつ公開されるんだろう?とずっと待っていましたが…ようやく公開されました!
インタビュー記事は「WHAT'S NEW PUSSYCAT?」時代からのゆかりんの遍歴をまず紹介。
劇場版なのはについて触れ、ゆかりんには「声優」としての職業に関する質問など。
ゆかりんが声を当てている、ひぐらしソウルキャリバーにも言及してますね。


肝心のインタビュー動画ですが…Video not available in your country.という表示が。
どうやら日本からは観れない仕様のようです(;つД`)





まぁ、串刺して観ましたけど(ぉ
sd-20541.dedibox.fr:3128


頑張っても観れなかった方のためにインタビュー文字起こししておきますね。
ゆかりん「ジャパンエキスポでフランスに初めて来ることが出来てとても嬉しいです」
    「ぇー、ジャパンエキスポでフランスのファンの皆さんに実際にお会いして、とても日本のアニメーションに興味を持ってくださってる事が分かってとても幸せだなぁと思いました」
    「また遊びに来たいです♪」


Paris