(イベント)19thシングル発売記念イベント「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」公開録音開催決定!

田村ゆかりOFFICIAL SITEのInformation更新


いたずら黒うさぎ第400回放送で告知されてましたが、公式サイトで遂に詳細発表されましたね。
200回記念公録は2007年2月25日(日)でした。
参考:200回記念公録レポ
その4年後、しかも今回は2011年2月27日(日)、ゆかりんの誕生日に開催です!


【時間】
昼の部12:30開場14:00開演
夜の部16:30開場18:00開演
【会場】
日本教育会館 一ツ橋ホール(収容人数802名)
【参加方法】
2011年1月26日発売、田村ゆかり19thシングル初回盤封入の参加応募ハガキにて応募


当選時には顔写真付き身分証明書が必須との事なので、何も持っていない方は早めに住基カードを作ったほうがよさそうですね。
転売防止策をきちんと徹底してくれるのは、ファン以外の大量応募の防止の観点からみて有難い事です(^^
ただ…問題は当選出来るかどうか。
前回はキャパ100人×2の狭き門をどうにか潜り抜ける事が出来ましたが、今回はキャパ802人×2。
単純に考えれば前回より8倍当たりやすいんですが、4年前よりファンが激増している事を考えると結局は狭き門になりそうです(^^;