(アニメ)アプリ「嫁コレ」にゆかりん追加。

新たなる嫁が登場『嫁コレ』アスタロッテのおもちゃ!から“明日葉”が追加 - ファミ通App


長期出張絡みで暫くblog更新してませんでしたが、そろそろ元のペースで更新していきます(^^;
iPhoneAndroid用の、アニメ作品に登場する“嫁にしたい”キャラクターの録り下ろしボイスが聴けるカードをコレクションして楽しむカードコレクションアプリ『嫁コレ』にゆかりん演じる明日葉が追加されました。
公式twitterアカウントをフォローしてアプリ内での愛情度ランキング100位以内にすると抽選でゆかりんのサイン色紙が当たるキャンペーンも行うとのこと。
アプリでいろんなゆかりんボイスを集めちゃいましょう(っ´▽`)っ


追記:ちなみに阿万音鈴羽(cv.ゆかりん)は既に追加されてましたね(^^;
2キャラ追加なのはゆかりんくらいですし、人気な証拠ですね♪