ゆかりにっき更新(~5/4)



極上観てる最中に更新してた模様。

ゆかりんは自分出演のアニメは観ないんですかね?


親知らずの歯茎未だに痛い、鯉のぼり発見、玉葱余ったからハッシュドビーフ、な内容。

歯茎…薬飲んでも痛いレヴェルなら早く歯医者さん行かないと(^^;

忙しくて中々行けないでしょうけど仕事にも支障きたしちゃいますよ。

鯉のぼり…もう自分とは関係ないと思うようになったのはいつの頃からか。

小さい頃は親が庭に鯉のぼり立ててくれただけで凄く嬉しかったのを覚えています。

たまねぎ…日記のタイトルが「おたまさん

たまねぎですら擬人化するのがゆかりクオリティw

どうせなら「おたまたん」にして欲しかったかも(萌え擬人化

余った玉葱は、微塵切りにしてハンバーグのつなぎにしてみては?(ハンバーグ大好きっ子)