極上生徒会 第06話

今回の話は何とプッチャンがメイン!

先週から期待してましたが期待以上の内容でしたよ。

常々気になりつつも暗黙の了解で放置されると思ってた、プッチャンの人格問題にまさかツッコミが入るとはw

極上のメンバー、意外にもりのの腹話術って視点であまり見てなかったようですね。

そのせいか、プッチャンがご飯食べてる事実にはツッコミ入らずw

人形を通して悪口言ってた疑惑でりのからプッチャン没収&幽閉、その後ある人物の手を借りてプッチャンの復讐劇が始まる…、な内容。

雷で怖がる奈々穂ちゃんが今回の萌えポイントでしょうかw


結局、どういう仕組みかは未だ謎ですがプッチャンには人格があって装着者の声を借りて喋る、という事実が明らかに。

りのは天然だけど、普通に良い娘ってことですね。良かった良かった(^^


次回は会計ねーちゃんこと市川まゆらがメインの回です。

来週も極上♪