田村ゆかりの黒うさぎの小部屋 第97回


今週の小部屋でパチリ☆はゆかりん放置ぷれい中なGIF動画w

ちなみに私はGIF動画の週だけ保存してます(ぉ


先週分は聴きましたが忙しくて感想も書けず(-_-;

今週からはしっかり更新しますよ~


今回のキーワード

・転入生
米沢さん登場!
レギュラー化するかどうかはわかりませんがw

・先輩から一言アドバイス
タツオくん「キレたい時にキレろ

・メール:デジパックって何?
ゆかりんデジパックは、お金が掛かるんだよ!
矢野さん「キレたい時にキレろ!w
この絶妙な連携に爆笑w

デジパックって何の略?
デ…デンジャラス
ジ…ジーンズ
パ…パルメザンチーズ
ッ…釣り
ク…クリスマス
仕様…醤油

もう何でもアリですねw
ちなみにデジパックとは台紙にプラスチックトレーを貼り付けたタイプのパッケージのことです。(詳細はこちら

・メール:イベント荒天なのは誰のせい?
タツオくんは雨男だそうで。
タツオくん「雨男だよ!
キレたい時にキレろw

・メール:家計簿つけてますか?
米沢さんの嫁がつけてるそうで。
ゆかりんの家計簿は?(使途不明金)だらけ

タツオくんの部署に眼鏡っ娘が。
ゆかりん眼鏡っ娘が入ってきたー!って日記に赤裸々に書いてたw」
タツオくんの日記、見てみたいですw

もっと高く!にゃーーん!!
ゆかりん、子供の頃にねこごっこでジャンプw

ゆかりん小学校時代の凹み話
子供の頃に友達に八つ当たりで「ゆかりちゃんなんて死んじゃえー!」と言われたとか。
…普通にヘコみますね(^^;;

・お題:最近買った本は何?
矢野さん「B級ニューストンデモ事件簿」
タツオくん「週刊ポスト
米沢さん「漫画伝記シリーズ・ライト兄弟
芳井さん「ホットギミック」
野原たん「はじめの一歩」
ゆかりんきみに読む物語
ゆかりん今回はネタに走らず純愛小説をお勧め。
読んだことないんで、今度見つけたら買ってみようかなぁ。


今週もタツオネタ炸裂w

最近の小部屋の面白さは黒うさメンバーとの掛け合いの部分が大きいですね~