田村ゆかりの黒うさぎの小部屋 第93回

黒うさぎの小部屋 2/10更新
http://www.konamimedia.co.jp/db/kuro.html

今回のキーワード
・四谷静電気祭
ハッスルハッスル!スクラッチカード削っても削っても当たらないw

・版画とハンダもそうDA(ラップ風)

コナミチームだんまり
他社のゲームの話されましてもぉ~(汗)

・電波受信
ダメ、絶対w

・焼きそば、炒める、労わる
韻を踏んだ駄洒落好きなゆかりん

・皆めんどくさがり?
ゆかりんは仲間の匂いを嗅ぎつけた!

・調味料
ハンバーグヘルパーはお母さんの味 byゆかりん

・メール「部屋で無くしたお金がふと見つかったら嬉しい」
4万円か徳川埋蔵金が出てきたらちょっと嬉しい(えー)

・1ヶ月2000円生活?
1ヶ月のWebマネーを買ったらもう無くなっちゃうw

1ヶ月1万円生活するなら?
ゆかりん「毎日3食唐揚げ君で生活」…偏り過ぎ(^^;
他にもモヤシ、カイワレ、3色そぼろ、等の案がw

・衝撃発言
芳井さん「鳥とか飼おうよ~」

・更年期?
冤罪w

・コピペマン、矢野

ザ・プレの野原
(;つД`)

・無理矢理百合ん百合んな方向に持っていってごめんなさいw




今回も初っ端から面白トーク満載でした(^^

黒うさぎの小部屋」はネットラジオなので聴く時間帯に融通が利くのがありがたいです。
今日聴いた時刻、AM3:00だし(^^;