ゆかりん伝書鳩3/22

ゆかり鳩、今日も無事到着~(15:44発)

それにしても鳩、毎日来てますね。

初鳩(2/26)から今日まで、来てない日はたったの3日。

今日は鳩来るかなぁ、というより今日は何時に鳩来るかなぁと思ってる自分がここに(^^;


急な雨で傘が無く、台本むきだし!男らしすぎ!うわーん!、とのこと。


台本むきだしで濡れちゃうのがマズいのはわかりますが、…男らしすぎ??

雨に濡れて歩くのが男らしさ、ってこと?うーんわからない…解説求むw


追記 23:45頃
本日2羽目~ヽ(´▽`)ノ

コラム書くことなくて困ってる、へぐぅ、とのこと。

何のコラムでしょう?声グラhm3


それにしても、へぐぅ、ってw
たまに書かれてるこういった何ともいえない擬態語が何気に好きですw