田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第98回

今週分はリアルタイムで聴きましたがイベント疲れにより今頃更新(ぉ


今回のキーワード

ネムタイデース
何故カタコト?w

・スタジオ入り1時間間違え
ゆかりん「しょうがないからアンナミラーズですよ」
ゆかりんの口からアンミラの単語が出るとはw

・CM「琥珀の詩、ひとひら
発売まであと2週間…楽しみです(*´ー`*)

ハンバーガーってナイフとフォークで食べるの難しくない?
ゆかりん「フォークとナイフはどこザマス?」
マリみての祥子さまが思い浮かびましたw
って、本人が小笠原的なとか言ってるし(^^;

・メール「地下鉄のホームの匂いが好き」
ゆかりんの地下鉄のイメージ:蜘蛛人間が集まる場所、廃墟、キノコを食べると蜘蛛人間に…
ゆかりん「って漂流教室の話ですよ(笑)」
相変わらずコアなネタだw

起きてください(矢野さんツッコミ)
最近のゆかりんは電波受信度が高いみたいですw…忙しそうだし疲れてるのかなぁ(^^;

・ATMで普通のおばあちゃんが何故か掃除をしててお金が下ろせない
ゆかりん「ゆかりの目の前をガードしてるの。リーリーリー!…リーじゃないな。ディーフェンス!ディーフェンス!
湘北バスケ部ばりのディフェンスですか?w

・ふぁーらうぇーい♪
ゆかりんはDBはブルマが出てくるエンディング曲のほうが好きだとか。(初代ED「ロマンティックあげるよ」かな?)

ゆかりんマーチ第2弾
ちったかたー ちったかたー ちったかちったかたー♪
ゆかりんマーチ ゆかりんマーチはデスマーチ ちったかちったかたー♪

デスマーチですか(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル
私、元SEなんでトラウマが…(-_-;
ゆかりん「黒うさぎ~は~デスマーチ♪w」

・「えらい」って方言だよね?
ゆかりん「ゆで卵を急いで食べて「ンガッンガッ」となることある」
皆でおでんを食べる時、タレントパワーでゆで卵をゲットするゆかりん

コナミの新人、鈴木まゆこさん登場
芳井さんがちょっと姉さん面(笑

・「琥珀の詩、ひとひら」無事レコーディング終了
・曲紹介「薔薇のロマンセ 月のセレーネ」
なんだかラテン調っぽい曲ですね。

・みっちゅしりとり
お題:呼ばれて飛び出て → … → じゃじゃじゃじゃーん
回答:天塾天竺 → くまのプー太郎 → うんじゃらげーのはんじゃ…らげー ×
志村けんネタで締めw

・ゆかりのスイッチ
住んでみたい里はたけのこの里 → ゆかりん「う~ん、きのこ、かなぁ~」
ミロの粉だけで3日間は過ごせる → ゆかりん「あ、YES(即答)
絵の具はビリジアンが一番美味い → ゆかりん「いやNOでしょ」
っていうか絵の具食べた事ある人居るんだΣ( ̄□ ̄;

・親指が90度曲がると貧乏
ゆかりん「えぇっ、やだー!ヽ(`Д´)ノ 富豪募集!急募!
ゆかりんは両手親指とも曲がるんでダブル貧乏w



今回は幅広いネタが満載でした。
放送100回目まで後2回!!