05/1/9 外道祭。

今日は池袋サンシャインワールドインポートマート8階で新春ブロッコリーまつり2005が開催されてたんで行ってきました。


目的は11時半からのGATV公録だったんですが、会場に着いたときにはチケ完売(´Д`)

で、今回イベント会場が完全に個室だったため外野から観ることも不可。



仕方なく、あんまり気にしてなかったけど普通にチケ配布待機列が出来てた「制作発表」の列に並び。

今回は座席抽選制で、なんと4列目をゲットヽ(´▽`)ノ

新年早々、いい出だしです。…ここで今年の運を使い切ってなければいいのですが(ぉ


内容は、前半があかほり率いる外道乙女隊がアニメ化!って発表。

後半がブロッコリーの新プロジェクト「クロスワールド」の発表。


クロスワールドはまずゲームを発売するらしいんですけど、キャラの人気投票をその場でやったところ、敵役に票が9割方集中Σ( ̄□ ̄;

何で?と思っていたんですが、その後に敵役のキャスト・新谷良子登場。

…なるほどねと納得(*´ー`*)




そんなわけで最後のゲストが思わぬ収穫だったので行ってよかったかなと。