04/1/2 水樹奈々in武道館。

ゆかりんに他のイベントに行ったら浮気と見なす!と言われたにも関わらず、行ってきちゃいました、水樹奈々ライブ。

いや、ファンクラブ入ってるのはゆかりんだけですから!国外追放(離島)だけはご勘弁を(^^; >ゆかりん



とりあえず武道館に着いて思ったこと。


ダフ屋ウゼェ(´Д`)


声優系のライブしか行ってなかったからか見る機会が無かったんですが、

奴等、知り合いからチケ受け取っただけで「人の目の前で何してやがんだ!」って怒鳴ってきましたから(-_-;



まぁ、とりあえず会場時間までK君とコンビニで時間を潰してから会場へ。



今回は年を跨いだツアーの最終日ということで、私もセットリストの曲を聴き込んで来たんですが結構追加曲があって嬉し嬉し♪(古

Tears' Nightを歌ってくれたのが何より嬉しかったですね。




また今年もライブやると思いますが、ゆかりんと被らない限り行こうかなぁ~
KOTOKOは夏・冬共にゆかりんと被ってたせいで行ってません