ゆかりん伝書鳩6/1

久々に昼前のゆかり鳩です(10:50)


今日暑いみたいなんで半袖、ちゃれんじゃー?、とのこと。


今日は夏日みたいですしね。
確かに長袖だと暑いと思いますしちゃれんじして正解かと。
ただ、夜は寒いかもしれませんよ?(^^;


私は道産子なんで寒いのは平気ですが暑いのは苦手です。
もう毎日半袖でチャレンジしますよw


追記:20:40
2通目来ました。


って、ゆかりんの鳩に返信出来るようにしてくれたって!?


た、大変だっ!!Σ( ̄□ ̄;



鳩受信してる人、急いで返信っしようっ!(落ち着け

イムリミットは20:55!!


追記2:21:10
サービスタイム終了の通達がFCから来ました。
メールには15分だけって書いてましたが実際はもうちょっと時間あったみたいですね。


ふぅ〜、…やっと落ち着いてきました(^^;


2通目は、スタジオ内寒かったから八巻さんから上着借りた、夏わくわく、15分だけ返信可能にしたよ、とのこと。


スタジオ内は寒かったようで。
夜もやっぱり寒めなんでそのまま借りて帰っちゃうとかw
夏は暑いの苦手なんで何とも(^^;
でも半袖は好きなんで動き易い季節という点では好きですね。
ゆかりんも日焼けに注意しないといけないから手入れが大変では?


夏の予定は、…ライブ・イベント・有明漫画祭に行くことしか決めてないですw
もうちょっと夏らしい行事を行ったほうがいいかなぁ(^^;


それにしてもメールタイトルでスパムじゃないよ♪ってw
逆に疑っちゃいましたよw


こんなサプライズ企画をやってくれたゆかりん・スタッフに感謝。