(雑記)・つけちゃん・ハピマテWEEKLY4位・バジリスク

15時過ぎにじゃんがら行ったら空いてたんで前回のリベンジ(ぉ
つけちゃん、食べてみましたが、かなり好みかも(麺も太麺選べるし)


夏季限定らしいので、また近いうちに食べに行きます(^^


ハピマテWEEKLY4位


5月度ハッピー☆マテリアルオリコン初週売上ランキングが発表されました。
話題作のチャート発表! ORICON STYLE:MUSIC
ITmediaニュース:最新「ハピマテ」はオリコン4位


今回は4位。
1位を目指したものの、対抗馬のORANGE RANGEが強過ぎたようで(^^;
また来月、6月度ハピマテハピマテ最終Ver.が発売されますし、対抗馬次第では1位のチャンスはあるかと。
6月もCD買いますよ〜。能登さん歌ってますから(ぉ


バジリスク


今回は総集編。
なのでそんなに見所無いかと思いきや、柳生宗矩(cv.若本規夫)喋りまくりヽ(´▽`)ノ
久々に若本分補給出来て大満足の回でした(*´ー`*)
このアニメ、男性声優陣が豪華なのがたまりませんw