(アニメ)極上生徒会 第13話「敵か味方かみなもちゃん」

前回、会長が出掛けていた時に極上寮では…な話。


りのが連れて来た新キャラ:桂みなもが極上寮で大暴れですw
いきなり管理人室から各部屋のカードキーを奪取!好き放題物色しますw
奈々穂の部屋が凄まじいリリカルなお部屋なのはある意味予想通りというか(^^;
限定の海外輸入ぬいぐるみのピロットちゃんを汚され怒り心頭な奈々穂…先週の良キャラ設定が台無しw


結局、みなもに極上寮中枢に入り込まれ、色々あってりのが誤って自爆装置作動(ぉ
極上メンバーが手も足も出ないとは…みなも、恐ろしい子…!


来週はそんなみなもがお金がない極上生徒会のために頑張るお話みたいです。
はたして上手くいくのやら(^^;


次回も極上♪