(アニメ)極上生徒会 第15話「私が此処にいる理由」

今回は副会長・銀河久遠がメインの回です。




やっとのことで極上寮、綺麗に修繕されました!
で、早速みなもがまた部屋荒らしをして、久遠が男と写ってる写真を発見して…な内容。
どうも久遠と写真の男は訳ありな関係のようです。


久遠が極上生徒会編入した際のエピソードも。
久遠の能力は「情報」とのことで、その場で奈々穂の性癖を暴露
ファンシーグッズ好きだったり、アイドルの追っかけしてたり、奈々穂って何気に1番女の子してる気がw
ちなみに会長曰く、りのの才能=ごはんをいっぱい食べるところ、だそうで(^^;


後日、久遠が例の男と会っている所を神宮寺直属の隠密・矩継琴葉が目撃。
男はナフレス諜報機関エージェントだとのことですが、神宮寺の敵勢力でしょうか?
琴葉にスパイであることがバレて失踪する久遠。
でも、最初から奏と奈々穂は知っていたようです。
会長が久遠に、ずっと学園に居て欲しいという件はジーンときました(^^



オチは未だ納得せずに久遠を排除しそうな琴葉にりの&特別名誉顧問のみなもが隠密のお手伝いさせて〜(多分、聖奈の差し金w)で締め。
来週はりのの忍者隠密入門編ですw


極上はギャグ回もシリアス回も面白くて良いですね〜
次回も極上♪