(雑記)・大人コパン・電車男@ゆかり王国ネタ

帰宅〜ヽ(´ー`)ノ
明日はおそらく修羅場なんで早めに寝ます。


大人コパン


大人コパンを探して3千里(本日のタイトル)
昨日の鳩で、大人味ってなにさー!?と気になったので帰りにファミマへ寄ったんですが、大人コパンありません。
続いてサンクス、イレブンと寄りましたが普通のコパンさえ置いておらず(-_-;
でも、ココで無かったら諦めようと最後に寄ったサークルKにて大人コパン発見ヽ(´▽`)ノ
ゆかりんがどっちの味のを食べたか分からないので両方購入w


コパン♪コパン♪


ベーコン、チーズ、共にコクのある濃い目な味で美味しかったです(*´ー`*)
頑張って探し回った甲斐がありましたよ〜
でも昨日のゆかり鳩での顔文字、口調からするとあまり合わなかったんですかね?
ゆかりん大人コパン美味しかったですよ〜、また新製品情報あったら教えてくださいね☆



電車男@ゆかり王国ネタ


どうも色々なところで紹介して頂けたようで。
いつも500〜800HITなウチのカウンタが今日は2400ってΣ( ̄□ ̄;
この記事目当てで飛んで来た一見さんはゆかりんに多少なりとも興味があるんですかね?
もしそうならこの機会にゆかり王国へ!(ぉ


私的お薦めゆかり入門:
ラジオを聴く→曲を聴く→ライブに行くw
まずは試しにラジオから聴いてみては?
あなたのハートにすていちゅーんぬ♥