(雑記)・風邪・アクエリオン&ガン×ソード

先週金曜からずっと風邪だったんですが、今日は熱は無いものの喉・鼻が完全にやられてました(-_-;
そんなわけでかなりテンパった状態でお仕事です。
途中来たゆかりんからの鳩で精神的には大分持ち直しましたけどw
風邪にはゆかり分摂取が効果的です(ユカリンの半分はやさしさでできています)


あと、夜は一時的に台風接近の影響で豪雨でしたが、何とか濡れずに帰れました。勝ちっ☆(ぉ



アクエリオンガン×ソード


アクエリオン、食べ物は大切にね♪って話です(ぉ
流石に今回は必殺技出るとは思ってませんでしたw(求食爆裂矢
不動たんも事前にネタ仕込みしてるしw


ガン×ソード、今までと比べるとえらく普通な内容でしたね。
ヴァンのヨロイが自力で大気圏突破して宇宙に戻ってくのは凄いと思いました(^^;
来週はなんかライバルっぽいのが登場。
そろそろシリアス路線にシフトしてくのかも。