ゆかりん伝書鳩9/19

ゆかりんおはよー^^
今日も早い鳩ですね☆(10:10)


怖い話頭から離れない、とのこと。


ホラー小説でも読んだんですかね?
怖い事ってなかなか忘れづらいからなぁ(^^;
美味しいものでも食べて気分転換しましょう♪


追記:
今起きて鳩見直したら、最後の1文に


けけけけけけっ!ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!


ひぐらし(綿流しor目明し)かっ!w



追記2:16:00
鳩2羽目キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


ちゅーぺっと久々に食べた、とのこと。


私も小さい頃はよく食べましたが、最近は食べて無いですねー
今は毎日パピコです(ぉ
呼び方ですが、我が家では凍らしてボキッと折って食べる習慣があったので、ボッキーと呼んでました。
…今考えるとエロい感じの呼称だw