(ラジオ)佳奈♥由衣♥ゆかりのかしましらじお 第4回

佳奈♥由衣♥ゆかりのかしましらじお 10/28更新


第4回ですヽ(´ー`)ノ
ホントに回を増す毎に面白くなってきてます。
11/4には次回分に更新されるので、それまでに聴きましょう〜


・はずむの花壇
竜胆(リンドウ)「悲しんでる時のあなたが好き」


・フリートーク
カフ落としてる時に、ゆかりんが衝撃的な話をしていたらしいです。
一体どんな話を…気になるー!
ゆかりん「ダメだよ!言っちゃダメだよ!」
    「いつもゆかりはシフォンケーキを食べて」
    「シフォンケーキ大好き♥」
    「ふわっふわー、メレンゲもふわっふわー♪
この誤魔化し方をみるに、食べ物関連の話だったのかもw


・はずむみたいな男の子居たら好きになる?
3人「ならない
満場一致(ノ∀`)
ゆかりん「だってハッキリしないもん」
一筋な人じゃないと嫌ですよね。
ゆかりんがNO.1!やっぱりネ☆(っ´▽`)っ


・メール:どんな配置で席に着いてる?
現状ではゆかりんほっちゃんが並んでて、向かいに植田さんがいるみたいです。
堀江「(今の配置が)はずむ君に対して平等」
ゆかりん「だけど来週からゆかりは佳奈ちゃんの隣りに行きますw」
堀江「ぃゃぃゃぃゃぃゃ、そんなわけないよw」
ゆかりん「来週から1つのマイクを2人で使いますw」
パヤパヤな方向に持っていくゆかりん


ゆかりん来週から由衣たんは中継に出ます
堀江「私外っ!?Σ( ̄□ ̄|||) 」
ゆかりん「しかも別録りですw」
堀江「せめて中継繋いでよー!」
ゆかりん「じゃあ由衣たんは来週からSEに」
    「ほり、ほり、ほり、ほり、堀江由衣です
    「あはは、あはは、あはは
    「なんでやねん、な、なんでやねん
どこのDJですかw
植田「やっぱ3人一緒がいいよ」
堀江「これがはずむ君だw」
  「これが罠だ」
ゆかりん「これが諸悪の根源だw」


・メール:眠気をどうやって覚ましてますか?
ゆかりん「佳奈ちゃんいつ寝てるの?」
植田「結構普通に寝てる」
  「夜中の3時か4時くらいから」
ゆかりん「えーーーー!?」
    「そんなに早く寝てるの?
堀江「Σ( ̄□ ̄; (そっちのえー!?なの!?)」
ちょwwwwwゆかりんwww
堀江「ゆかりたん何時に寝てるの?」
ゆかりん「ゆかりは夜の9時になったらもう、夢の世界へw」
なんて、バレバレな嘘(ノ∀`)
ゆかりん「佳奈ちゃんは何か、バーチャルな世界の人だからね?(もっと遅いのかな、と)」
植田「前は朝8時まで(ラグナ)やって30分くらい寝て仕事とかやってた
RO廃人の称号は伊達じゃないです(^^;
植田「今は寝てる。その代わり昼間にやるようになった」
堀江「ゆかりたんは?」
ゆかりん「夜9時くらいに寝てー、朝6時くらいに目が覚めるw」
堀江「でも朝方会った気がするよ?」
ゆかりんそれは、ぉ、起きてから!起きてからだもん!
何、この萌える子(*´Д`*)
ゆかりん「それで、起きてからスクランブルエッグとフレンチトーストを作るの」
堀江「wwwwwそれでそれで?」
ゆかりん「牛乳を温める。で、食べる」
    「そして行ってきまーす」
堀江「絶対嘘w」
ゆかりん今日もお仕事頑張るぞい、っと♪だよ」
以上、ゆかりんの描く理想の生活でした(ぉ
(´-`).。oO(ゆかりん、AM4時に日記更新することもあるしなぁ…)


そして何故かゆかりんの家に皿があるかないか、な話にw
ちなみにほっちゃんは1:30〜2:30に寝て、9時間くらい睡眠とのこと。
で、やっと本題の眠気覚ましの方法。
ゲームやると目が覚める、な話に。
ゆかりん「マリオやるよ。もうクリアした」
    「でも、一杯命増やさないとクリアできない」
    「亀踏んで一杯増やすの」
流石ゆかりん、基本技は余裕で使いこなしてます。
マリオの裏技話がちらほらと(9-1とか)


・コーナー「どっちにする?」


・メール:夕立が来た時、「1.コンビニで傘を買う」「2.喫茶店などで雨宿り」
ゆかりん3.傘を差さずに帰る
3.って…選択肢増やしてるしw
ゆかりん!風邪引くから!3.はダメ!
植田「4.タクシーに乗る
合理的な意見です。


・メール:待ち合わせで、「1.早めに着くようにする」「2.時間丁度に着くようにする」
私は何故か自然と2.になります(ノ∀`)
ゆかりん「3.丁度に着くように家を出るけど、間に合わない
(ノ∀`)
植田「1.早く行く。だから既に30分40分と待ってるから、遅れて来られるともう待たないで帰る
ゆかりん「じゃあ会えないねーw」
    「多分、3人で待ち合わせするじゃん?」
    「ほいで、(ほちゃと)2人ではぁはぁ、ってなりながら走ってきて」
    「由衣たーん!ゆかりたーん!今来たよねー?」
    「…佳奈ちゃんは?遅いねー。来ないねー。電話してみよっかー?」
    「ってなるw」


・メール:タイムマシンで行けるなら、「1.過去」「2.未来」
ゆかりん「(帰ってこれるなら)過去かな」
    「だって未来なんか行ったら絶対全部砂漠で!なんか怖いアンドロイドとかがガシャンガシャンって!
    「お菓子とか食べたいのに取れなくて、蜘蛛人間みたいなのが居るんだって!
堀江「それ1個しかないじゃんw」
漂流教室大好きゆかりん
しょこたんと話が合いそうですw
ほっちゃんは過去に行ってピラミッドの謎(建造技術とか)を知りたいとのこと。
植田「未来。戻ってこれるんだよね?」
ゆかりん「ダメだって!だって男の子しか戻って来れなかったんだって!」
    「3輪車に乗った子しか戻って来れなかったんだって!」
    「漂流教室の話だけどね」
植田「未来を見てきて悪用するの。競馬とかw」
バック・トゥ・ザ・フューチャー2ネタw
ゆかりん「悪用したらね、タイムパトローラーみたいな人が来るよ?」
藤子ワールドw
ゆかりんバードマンみたいな人が来るよ?」
植田「(パーマンじゃなくて)ぼんとかじゃないの?」
私も真っ先にTPぼんが思い浮かびましたw
ゆかりん「(過去も未来も)戻って来れなさそうだから嫌」
植田「タイムパトロールとかが助けてくれるよ」
ゆかりん「『時空の狭間に行ってしまってるんでムリデース』とか無愛想に言われるんだよ」
ネガティブ思考です(^^;




段々、放送時間が長くなってます(^^
ゆかりんほっちゃんの掛け合いも面白いし、良い番組です。
次回もかしまし(*´ー`*)