(イベント)TAF2006 バンダイビジュアルステージ(かしまし)

行ってきました!TAFかしましステージ!ヽ(´▽`)ノ
レポるの久々だったので、後でメモの解読に苦労しましたw



司会はとでぃー氏。
ゼーガペインステージ終了後に植田佳奈さん、堀江由衣さん、田村ゆかりさんの順に登場(以下敬称略)
服装は、ほっちゃんゆかりんが色違いのペアルックぽかったです。
前にも確か新年会か何かで一緒に着てた服かな?


ゲスト陣登場後すぐにプロモ(というか予告)の上映。
後ろ歩きでとてとて舞台端に行くゆかりんに萌え(*´ー`*)


上映後、ゲスト陣再び舞台中央へ。
服の肩口を引っ張って直してるゆかりんに萌え(*´ー`*)


・キャラを演じてみて
植田「はずむは性別は変わったけど、性格は変わってない」
  「でもここぞという時は決断するようになったかも」


堀江「大変そうだなと」
  「現場ではずむ君の人気がどんどん下がるのが気になって」


ゆかりんんう?」 <本日のMVP萌えリアクション(*´Д`*)
    「いや、性格は変わってない」
    「はずむがだんだん憎くなったw」
堀江「私はだんだん好きになったよ?」
植田「おかしい(^^;」


・オーディオコメンタリーをやって
植田「あれでいいのかな、と」
  「すごくワイワイ喋ってただけw」


堀江「私も、やっぱりこれでいいのかな?と」


ゆかりん「後ろの人聞こえるー?」(後ろの観客「聞こえるー!(*´ー`*)」)
    「1回しか録ったこと無くて」
    「はじめてみたいなもんなんです」
    「前のとは違うなーと。雑談しかやってないw」


・EDを歌ってみて
植田「難しかった。ゆうまおさんのが素晴らしいのもあるけど、同じ歌を皆で(別々に)歌うのは難しい」
  「歌ってて切なくなった」


堀江「あゆきさんのが凄く良くて」
  「歌詞が皆違ってて」


ゆかりんゆうまおさんのが凄く良かったので、歌いたくなかった」
    「汚したくないな、と」
    「(そういう理由で)歌いたくなかったけど、頑張りました」



ここでゆうまおさんがゲストで登場。
ゆかりんは…ほっちゃんと雑談w
やまなこの仲が良いと私も嬉しくなります(*´ー`*)


どんな感じで「みちしるべ」を作ったかの質問の後、ゆうまおさんの歌へ。
若干機材トラブルがありましたが、歌終了後締めのトークへ。


・最後に一言
植田「今週12話が放送されますけど、びっくりする内容ですので楽しみにしててください」


ここでゆかりん、やけに脚を動かしていて、良かったです(*´ー`*)(ぉ


ゆうまお「来月にキャラクターソングCDも出ますのでそちらもよろしくお願いします」


堀江「12話が待ち遠しくなってると思うので見て確認してください(ゆかりんを見つつ)」


ゆかりん「えーと、あ、あ、12話はとても大変なことになってるのですが」
    「実は13話が出るみたいで、そこに続くような終わり方をしてて」
    「演じる上で知っておかないとと思って(13話内容を)訊いてみたら…役者一同ブーイング
    「13話も楽しみにしててください」
一体どんな結末になるのやら(ノ∀`)
私はあかほり先生のことだからハーレムEDだと予想(ぉ



これにてかしましステージ終了。
約15分程度でしたが、ゆかりんに逢えて嬉しかったです(^^
ただ、パヤパヤ分はちょっと足りなかったかもw