ゆかりん伝書鳩11/1〜1 =?US-ASCII?B?MS82?=

不定期ながら鳩レス(^^;今後、鳩即レスは出来そうにないかも。


11/1 16:00
タートル着て、へぐっ、なゆかりん
セーター着たゆかりんも見てみたいです(*´ー`*)


11/2 11:20
ハスタが食べたい気分、とのこと。
ハスタって何ボナーラですかね?(ぉ


11/2 21:10
結局パスタ食べられなかったようで(^^;
ゆかりんが気になるお店、教えて欲しいかもw


11/3 19:20
今日祝日!、とのこと。祝日なのに休みどころか休憩時間すらなかった私がきましたよ(ぉ
ゆかりんも祝日関係ないしお揃い♪
…そういうことにしておいて下さい。


11/4 12:10
朝メロンパン食べた、とのこと。
はむはむはむ。とめろんぱん食べるゆかりんにめろめろめろ〜んです(*´ー`*)
…あぁ、灼眼のシャナが観たいなぁ(ぉ


11/4 20:20
ずっと飴舐めてた、とのこと。
口の中が甘くなるのが嫌なら辛い系の飴と交互に舐めてみては?(甘い辛いの法則)


11/5 15:40
おやつにバナナ、とのこと。
ゆかりん「ばなばなばなにゃん♪」
なに、この萌える子(*´Д`*)
メッセで書きたくなるようなネタが浮かびましたが自粛しておきます(恥ずかしいセリフ禁止っ)


11/6 12:50
外寒い、凍える、とのこと。
今日は寒かったですね。
もう11月ですし、これからもっと寒くなりそう(^^;




これだけの更新で書き始めから2日かかってる罠(ぉ