ゆかりにっき更新(〜3/27)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのdiary更新


久々にゆかりん日記更新にリアルタイムで立ち会ってますヽ(´▽`)ノ
今のところ3/21分まで。


20日、5thアルバムの作詞出来なかった、とのこと。
前に触れていた「宿題」は作詞のことだったようですね。
ゆかりん作詞曲はいつも楽しみにしてましたけど、それでゆかりんが辛い思いをしていたのならば今回の決断も仕方ないかと。
これでゆかりんの元気が少しでも戻るならファンとしては本望です。
そして何より、こういったことをファンにキチンと伝えてくれるゆかりんが大好きです(^^


追記 00:30
22日、鳩返信企画について。
今度、鳩返信企画やった時は名前(PN)も書いてほしいとのこと。
いつも焦ってメール送信してたんで、1回しか名前書いて出せてません(^^;
第5回があった時はちゃんと名前入れますよー


追記2 00:50
23日、春物買いたい、とのこと。
でもあまり仕事以外で外出してないみたいです。
元気、まだ無いみたい(´・ω・`)


追記3 01:08
25日分まで更新。
レバ刺しうまうま♪なゆかりん写真に萌え(*´ー`*)


追記4 01:34
26日、かしましイベには特に触れてませんでした(^^;
鳩で書いてたバッテリー切れのせいで写真が取れなかったそうで。
乾電池で充電出来る携帯用バッテリーキットを買うと良いですよー
私の仲間内ではイベ時に必需品ですw


27日、ミートソース作り過ぎなゆかりん
余った分は冷凍ってセレブっぽくないですよ?w



そんなこんなで約2時間かけての日記更新お疲れ様でした >ゆかりん
…私も早く寝ないと(^^;