(全般)Mellow Pretty会報No.29@SSDw当選回

3ヵ月に1度の楽しみがウチにもやっと届きましたヽ(´ー`)ノ
kon回は特に楽しみだったので見る前からwktk(ぉ


内容は、
・「星空のSpica」「Sincerely Dears...」特集
・ハワイ撮影特集
・ウサギさんの報告会
・お姫様の秘密
・Super Supecial Day with...♥
・ウサギさんの日常
伝書鳩って何??
・FC会員限定グッズ販売
・ウサギと子猫のゆうびん屋さん
・めろぷりさんの日常/次号テーマ
・プレゼントコーナー/ライブ告知/編集後記
・レギュラーチェック!
・information


スピカ特集では、各曲へのゆかりんのコメントあり。
ハワイ撮影特集では、ゆかりんの可愛いショットが2ページにわたって掲載。
報告会は、「リリカル☆パーティー3」と「いた黒200回記念公録」「スタチャフェス2007」のレポ。
8/1ニューシングル発売の情報も載ってますね。
あと気になったコーナーは、都築真紀先生による新連載。
都築さんの描くゆかりん、可愛いです(*´ー`*)


そして…SSDwのコーナー。
「Super Special Day with...♥」…それは3ヶ月に1度行われる、ゆかりんと会員(抽選2名)が一緒に食ったり遊んだりする空想具現化企画 マーブルファンタズムプロジェクト




…実は、




当 選 し ち ゃ い ま し た 。




会報に写っている、ガラの悪そうな黒ジャケ赤Tの奴が私です(ノ∀`)
ちなみに4/30の鳩レスは、ゆかりんと一緒にそばを食べてた時だったりw
以下、SSDwレポ。(※非会員の方はこれ読んで、FC入会のキッカケになれば幸いです)
…といきたいトコですが、めろぷりにブログへのレポ公開はNGと言われちゃいました(^^;
まぁ、FC会員でも年に数人しか経験出来ない貴重な内容ですし、仕方ないですかね。
(´-`).。oO(NGって言われる前に、既に原稿用紙13枚強の本気レポ書き上げてたんだけど…お蔵入りか)
「どうせ当たらんよ」と諦めながらもダメ元で毎回応募して…その結果当たった私みたいな奴がいるんですから、FC会員の皆さんも諦めずに毎回応募しましょう(っ´▽`)っ
…と思ったら次回SSDwはお休み(^^;



そんなこんなで今回も盛り沢山な内容。
まだFC未入会の方は是非×2入会しましょう(っ´▽`)っ
入会すればほぼ毎日ゆかりんからメール(鳩)が来ますよ〜☆
FC入会手続きはコチラ