ゆかりにっき更新(〜11/11)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのdiary更新


11/4機種変、11/5SSD、11/6ういんたぁそんぐ、11/7強風、
11/8慌、11/9前髪切り、11/10肩こり再発、11/11C/W録り、な内容。


4日、ゆかりん、そろそろ携帯の機種変したいようで。
au、TV電話さえ出来れば完璧だと思うんですけどね(ぉ


5日、SSDwにどうやら行ってきたみたいです。
この日なら何も予定無かったんですけど、はやり今回も当選せず(^^;
何を作ったのか気になりますね。


6日、来月発売のNewシングル「Princess Rose」のカップリング曲を録ってきたとのこと。
ゆかりんの冬曲といえば「Snow bird」が連想されますが、今回はどんな感じの曲ですかね?
キラキラパワー十分な曲を期待してますヽ(´−`)ノ


7日、ホント風が強い1日でした(^^;
関係ないですが、高町なのはが歌う「超・風に負けないハートのかたち」って曲がありましたね。
なのはの中の人が違いますが(ぉ


8日、事務所行ったり来たりと慌しかったようで。
(´-`).。oO(前のゆかりにっき誤植のトラウマで「時間」が「股間」に見えた件)


9日、前髪切ったみたいです。
私的にはあの長いツインテールさえ残していてくれれば無問題ですヽ(´−`)ノ


10日、重い荷物持ったせいで肩凝り再発とのこと。
いつでも荷物持ちやるんで呼んでください!(っ´▽`)っ


11日、もう片方のカップリング曲を録ったとのこと。
しっとり系だそうで。
ゆかりんのしっとり系曲大好きなんでこちらも期待ですね。



それにしても今回は久々にまとめ更新ですねw