(雑記)田村ゆかりライブDVD実況withゆかりん。

姉さん、事件です!
それは今週の「いたずら黒うさぎ(JOQR)」が終わってからの事でした。
今日もいた黒をtwitterでちょこっと実況していたゆかりんが、おもむろに「これからDMC田村ゆかりLOVE♥LIVE2009 *Dreamy Maple Crown*)のDVD皆で見ようか?」って言い出しまして。
ハッシュタグ#yukarin_dmcで、ゆかりんとファンでDVDを見ながらtwitter実況していました。
まさかライブDVDの中の人と実況プレイ出来る日が来るとは…
ちなみに私はBARで飲んでる最中だったので、飲みながらTLだけリアルタイムで追って当時のライブを脳内再生して楽しんでましたw


ファンとしては嬉し過ぎる出来事でしたし、ゆかりんの気が向いたらまた是非やって欲しいですね。
ゆかりん曰く、ひょっとしたら今日チェルシーDVDでやるかも?とのことなので、皆さんいつでもDVD再生出来る準備をして小まめにtwitterをチェックしましょう^^


追記
15時からチェルシーDVD実況開始。
ハッシュタグは#yukari_girlです。