今期お気に入りアニメ

そろそろ改編期ということで今クールのアニメは終盤に差し掛かってきてますね。

私的に面白いと思うアニメとしては、まずAIR舞-HiME挙げますが(ゆかりんも出てますし

他に気に入ってるのが、BECKファンタジックチルドレンです。


BECKは今さっき観てたんですが、もう観てるこっちまで盛り上がってくるくらいな展開・演出。

声優系ライブとはまた違ったカッコよさ・熱さがありますね。

ゆかりん大阪ライブ遠征時は漫画喫茶で始発まで時間を潰す予定なんで、この機会に原作も読んでみようかなぁ。


ファンタジックチルドレンは、序盤があまりにも意味不明・退屈な展開だったんで途中で観るのを止めてしまった人もいるかと思いますが(ぉ、1クール過ぎたあたりから怒涛の展開が!

ちょっとキャラデザにクセがある感じもしますが、かなりお勧めなアニメですよ。(私の友人は今世紀で1番面白いアニメだとまで言ってたり(^^;)

Yahoo!テレビ-名作アニメクラブにて現在10話まで有料配信されているので、未見の方はチェックしてみては?