(アニメ)極上生徒会 第17話「嘘をつきとおせ!」

今回はシンディ真鍋がメインの回です。




シンディの母親が来日することになり動揺するシンディ。
実は母親を安心させるために嘘の手紙ばかり送っていたようで(^^;
そんなわけで極上メンバーがシンディの嘘をつきとおすために頑張りますw


それにしてもシンディ語を訳せるプッチャン、相変わらず謎ですw
シンディの嘘の内容は、
・シンディが極上生徒会会長
・女生徒に人気爆発(特に香とれいんにw)
・恋人有り(金城モー助
・メイド有り(奏・久遠)
・夕食はフランス料理フルコース
・フラダンスを見ながら夕食
・トップレーサーで世界を回ってる
・風呂でメイドに身体を洗ったりマッサージして貰ったりしてる
・お休み前に恋人とキス♥
…細かく挙げると200以上らしいです(^^;
奏会長の眼鏡メイド姿に萌えました(*´ー`*)
本人も満更でもないようですしw


結局、この日本語が激しく間違ってるママさん、嘘を見抜いてたどころか本命が別なのまで察してましたΣ( ̄□ ̄;
で、シンディの本命が…プッチャン(ノ∀`)
今までの話観てれば察しはつくかと思いますが、それでも人形LOVEってw
とりあえずお友達から頑張ってくださいw >シンディ


今回、ママさんのトンデモ日本語が凄かったですねー。
一体誰に習ったのやらw
次回はなんか凄くタイトル長くて覚えられませんでしたが、…お見合い話?
次回も極上♪