ゆかりにっき更新(〜7/25)

田村ゆかり公式ホームページのdiary更新


7/23:地震、7/24:キャラショー、7/25:メッセ不調、な内容。


23日、キャラショー1日目にあった地震の話です。
ゆかりん地震のせいで交通が麻痺してて大変だったみたいですね。
そんな時も私達のことを心配するメールを送ってくれて嬉しかったです。
鳩が来たときは、ゆかりん無事なんだ、と安心しました(^^


24日、キャラショーでの極上生徒会ステージ。
ゆかりんもドキドキで歌っていたようで。
私も歌ってるゆかりんをみてずっとドキドキしてました(*´ー`*)
元気なゆかりんがみれて幸せでした。
ありがとう、ゆかりん


25日、メッセンジャー起動時にPC不安定とのこと。
メッセはタスクに常駐するんで、PCのメモリ不足が原因?
いや、でもそんなにメモリ食うわけないしなぁ(^^;
他の常駐ソフトとの相性が悪いって可能性もありますね。



一気に今日分まで更新かも?と思ってこんな時間まで粘っちゃいました(^^;
ゆかりん、相変わらず3時付近の日記更新が多いんで油断出来ませんw