ゆかりにっき更新(〜9/5)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのだいありー更新


HPりにゅーある後、最初の日記更新です(^^


8/29:撮影、8/30:てくてく、8/31:差し入れ、9/1:秋ライブ打ち合わせ、
9/2:本、9/3:てりやき、9/4:大雨、9/5:台風、な内容。


29日、Spiritual Gardenの撮影。
ジャケ写かな?
PVだったら狂喜乱舞なんですが(ぉ
日記タイトルのMの意味が分からず。…1人M?(えー


30日、お散歩ゆかりん
色々忙しい時は、たまには気分転換に散歩もいいですよね。
FC事務所の居心地も良いようで。


31日、差し入れで味噌シュークリーム。
普通に美味しかったようです。
多分、コレのことですよね?
食べてみたかったですけど、販売期間が9/5まで…orz
流石にこの雨の中、僅かな可能性にかけて探しには行けないんで(^^;
あと、ジンギスカンキャラメルのこともw
コレ、ネタ土産には最適ですけど、味は最悪ですからねw
(´-`).。oO(成吉思汗は美味しいのになぁ… <道産子)


1日、秋コンサートの曲選考。
今回はどの曲を歌うのか、とても楽しみです(*´ー`*)


2日、ぐるぐるまわーる♪(違
何の本を探してたんでしょう?
私は相変わらず漫画ばかり買ってますw
この前買ったのは、
ローゼンメイデン5巻
よつばと!4巻
・かしまし1巻
ストレンジ・プラス1巻
…我ながら偏ってるなぁ(^^;


3日、ふぃっしゅに浮気しちゃったゆかりん
やっぱりてりやきが1番とのことでw
最後の、そーりぃ。がシンディっぽくてGJw


4日、雨だったのでひきこもるる部。
おいちぃ物一杯用意してたようでw
ウチ(大宮)は結構降りましたけど無事でしたよ。
…家に帰る際にかなり濡れましたが(^^;


5日、台風や地震に心配なゆかりん
地震系の攻撃はジャンプのアビリティで回避出来ますよ(FF)


ネタはさておき、皆のことを心配してくれるゆかりんに感謝。
私もいつも、ゆかりんがずっとずっと無事でいることを願ってます。



今回は一気にUPしたみたいですね。
気付いたときには今日分まで更新でしたし。
ゆかりん日記更新お疲れ様です☆