ゆかりにっき更新(〜10/21)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのだいありー更新


更新きましたヽ(´▽`)ノ
今日は1:40前くらいからですね。


10/11:セブン、10/12:豆乳、10/13:ねむねむ、10/14:プレゼント、
10/15:SSDw、10/16:地震、10/17:お菓子、10/18:パン、
10/19:チケ取り、10/20:嘘建前真実、10/21:ふぁぁ☆、な内容。



11日、イレブンで朝食・昼食を調達するゆかりん
あと、現場?で上手くとけこめてないようで。
ゆかりんは一旦話せるようになれば皆好きになる性格だと思いますし、少しずつ話しかけてみては?


12日、無調整豆乳に挑戦するゆかりん
…素の豆乳は私もキツイです(^^;
コーヒー味のとかだと美味しく飲めるんですけどね。


追記:2:00
今日もリアルタイム更新みたいです。
ので、私もリアルタイムレス(っ´▽`)っ


13日、早く帰ったけど眠れず、とのこと。
いざ帰ると寝れなかったりすること、ありますよね。
私の場合、電車内が1番眠いです。


14日、殿方のプレゼント探し。
ゆかりんにプレゼント貰えるなんて羨ましいです(´・ω・`)
選んだプレゼント、焦らされた挙句、……内緒wΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
日記でも小さないたずら炸裂ですw


追記2:2:10


15日、浅川悠ちゃんに逢った、とのこと。
ゆかりん、何時の間にそんな悠ちゃんLOVEに!?
…そして、SSDw実施。
この日に既に行っていたようですorz
じ、次回こそはっ(;つД`)
とりあえずは、次回会報でのSSDw報告を楽しみに待ちます。


追記3:2:30


16日、地震来た時、ブース内に1人だったそうで。
1人で密室に居るときに地震は嫌ですね。
関東が震源の大きい地震がないからまだ安心してますけど…
日記タイトルが「ららら♪」だから、何か歌を収録中だったんですかね?


17日、もうすぐハロウィン、とのこと。
FFXIでイベントがあるみたいですね。
私の場合、ハロウィンと言われると自然と以下のセリフが思い浮かびます。
「カイザード・アルザード・キ・スク・ハンセ・グロス・シルク 灰燼と化せ 冥界の賢者 七つの鍵をもて 開け地獄の門 七鍵守護神ハーロ・イーン
…漫画オタでゴメンナサイ(ノ∀`)


追記4:2:52


18日、ゆかりんまたイレブンで食事調達(ノ∀`)
健康面で考えると…あまり良くないかも(^^;
ゆかりんが味オンチかどうかは…なんとも言えず。
以前、ラジオで悪食って言われてたのは覚えてますがw


19日、両親のために旅行のチケット取るゆかりん
挙動不審ってw なんかキョロキョロしてるゆかりん可愛いやも(*´ー`*)


追記5:3:02


20日、仕事の合間に買い物ゆかりん
また…納得出来ない何かがあったようで。
詳しい事が書かれていない以上、彼是言えませんが、
頑張るゆかりんを影ながらずっと応援してます。


21日、頑張って日記更新中の今現在を日記にw
忙しくて中々更新出来ないと思いますが、溜めるとさらに大変ですしね(^^;
はきそぉ…って、そんな無理な中で更新してるゆかりんが心配です。
22日夜、こむちゃにゲスト出演することも触れてますね。
…いつだってMyサンタイベもあるんですけど(^^;
明日はゆかりんに生で逢って、さらに生放送でゆかりんトークを聴けるので楽しみです。




更新終了時刻 3:07。約1時間半のリアルタイム更新でした。
本日分までの日記更新お疲れ様です。
明日に備えてゆっくり寝てくださいね。 >ゆかりん