(雑記)・残業・☆きょうの☆

・残業


やっと帰ってきましたヽ(´Д`)ノ

今日は途中で携帯のバッテリーも切れて鳩更新も出来ませんでしたよ。

とりあえずアクエリオン&ガガガ観終わってから更新します。


・*・:*:.☆きょうの☆.:*:・*


↑ちょっとゆかりんっぽく書いてみましたw

別に意味深な内容は書きませんけど(ぉ


今日のアクエリオン、かかず分が少なかったです。

つぐみがメインの回だったので仕方ないですけど(^^;

ちなみに今回の合体シーンはジュンが見所w

今回も新必殺技出ましたね(逆念写爆破

毎回新必殺技が出てきそうです。


ガガガは命@チェキの人がメインの回。

話の展開が速くて観てて面白いです。


ただ、相変わらずゆかりんのセリフが凄まじく少ないことにしょんぼり(´・ω・`)