(雑記)・ループ・ネギま!・小部屋5/19分

・ループ


坂本真綾のCDタイトルに非ず(ぉ

今日は通勤電車での往復時に「恋せよ女の子」の3曲をループ再生してました。

いつもはダルい電車での移動が楽しいのなんのw

これなら眠くて降りる駅を寝過ごすなんて事も無いし万全です。

もしや…護 身 完 成 ?w


ネギま!


修学旅行編、凄い展開速いです。

まさか今週分でもうエヴァ様の勇姿を見られるとはw

漫画版での大呪文「おわるせかいコスミケーカタストロフェー」までの一連の流れは鳥肌モンで燃えましたが、今回のアニメ版は描写があっさりし過ぎてた感が(^^;

私的には、舞-HiME第6話の碧ちゃんくらいの燃えを期待してたんで。


でもせつなに萌えたんで無問題(えー


・小部屋5/19分


何気に今日中に次の回に更新されちゃうんで、まだ聴いてない人は急いでチェック!


私は今チェック中ですw(am4:27)

眠い…、感想は夜にでも。