(雑記)・D.C.・05年上半期アニソン投票

D.C.


フレッツ・スクウェアで配信されているD.C.〜ダ・カーポ〜、今週から4〜6話も観れるようになってますね。
1〜3話も6/19まで配信されてますので、フレッツ回線使ってる方は早めにチェック!


それにしても、芳乃さくら(cv.田村ゆかり)の萌え度は尋常じゃないです。
第1話観ただけでゆかり分過剰摂取状態(*´ー`*)
私、一応ロリ属性は無いつもりですが、もうメロメロですw


ただ、ちょっと残念なのが、
TV放映時に本編の後に流してた出演声優のキャラソンPVが無いこと。
ゆかりんの「月の魔法で恋したい」PVが無いのが特に残念です(-_-;
仕方ないので録画ビデオ探してPVだけ観ます(ぉ


05年上半期アニソン投票


2005年上半期、あなたの一番好きなアニメソングは?カトゆー家断絶より)


私的には今年上半期の中では「恋せよ女の子」「ハッピー☆マテリアル」「New World」あたりですね。
今年のアニメは気に入る主題歌が多いです。



小ネタ:
投票欄のLOVELESSの曲を探してみてください。
見つかったら↓をクリック。


ED曲名「みちゆき」をみゆきちと読んでしまった人〜



ノシ