(雑記)・アニカンVol.9・ネギま!

最近、「奏やらせろ」で検索してくる方がちらほら居て気になります(挨拶)


本日の査収物は「げんしけん6巻」と「アリスの館7」(ぉ
や、アリス7はシカゴで特価1999円だったんで。
中に入ってる「アリスサウンドコレクション7」だけでも元が取れるかと思いますので、アリスソフト好きなのにまだ買ってなかった方は売り切れる前にゲットしませう(´ー`)


アニカンVol.9


ゲマズ本店でゲットしてきました。
今回の表紙はウルトラマンマックス。新番組ですね。
巻末はラブひな。DVD-BOXが出るということで主役の堀江由衣さんのインタビューが載っています。
見開きセンターカラーはこいこい7です。
あと、7月からの新番組特集が組まれてますね。


…残念ながら、ゆかりんは今回特にインタビュー受けてたりしません。
が、田村ゆかりファンにも見所があります。アニカンチャートのページです!


恋せよ女の子」各店での順位↓
ゲーマーズ:2位
アニメイト:6位
amazon:10位
プラネット:23位


ゲマズで売れまくってます!あのハピマテ5月度の次ですよ!ヽ(´▽`)ノ
オリコンでは14位でしたが、やはりアニメ専門店・ネット通販だと順位も上がりますね。
次のシングル発売時はゲマズ1位になってたらいいなぁ。


ネギま!


最終回前ってことでネタばれ感想ばかりですw


エヴァ様も「魔法で生き返らすの無理」って言ってたんで、もうタイムスリップ系の方法で何とかするしか無いんじゃないですかね?
超のアレ使ってとか、もしくは第3の目開眼(作品違います


って、思ってたらマヂでそんな展開にΣ( ̄□ ̄;
ホントに、まだ本誌連載で使用してるアイテム持ち出してくるとは。


そんなわけでクラスメイト全員巻き込んで9年前のドイツにタイムボカン(ぉ
ナギに逢えたと思ったら速攻で居なくなっちゃいました(^^;


来週はいよいよ最終回!
ラスボスの若本様を打倒して大団円なるかっ!?