ゆかりにっき更新(〜8/12)

田村ゆかり公式ホームページのDIARY更新


久々に日記更新来ましたヽ(´▽`)ノ
明日はFCイベですし流石にこの時間は皆もう寝ててチェックしてなさそうな気がしますが(^^;
あ、私は常にAM4時過ぎ就寝な生活なので無問題ですよ〜ゆかりん☆(ぉ



8/4:旧友、8/5:初・永谷園弁当、8/6:れこーでぃんぐ☆、8/7:肩こり、8/8:キャラ表現、
8/9:注意報、8/10:FCイベ準備、8/11:ねむねむ病、8/12:天気、な内容。



4日、久々な友達と買い物、とのこと。
誕生日プレゼント、あげられなかったそうで。
でも、ゆかりんのその気持ちはきっと友達にも伝わってますよ(^^


5日、初めてスタジオで永谷園弁当頼んだゆかりん
ひつまぶしご飯にしてあうーん☆なゆかりん萌え(*´ー`*)


6日、さわやかぁな曲を録ったようで。
夏らしい感じの曲なんですかね?楽しみです。


7日、寝る時に腕を上に上げる人は肩こる、という噂が。
ゆかりん上げて寝てるみたいですw
私も上げて寝てますけど…そんなに肩こってない気が(ぉ
私、肩揉み得意なんでいつでも呼んでください☆ >ゆかりん


8日、指名で決まったキャラの歌をいきなり歌うことになり困ったゆかりん
キャラのことが分からないのにキャラソン…難しいですね。
でもそれだけ真剣に役について悩めるゆかりんが大好きです。


9日、朝からうとうとなゆかりん
眠いときは早く寝るに限ります(^^
…と言いつついつも4時過ぎ就寝な私(えー


10日、FCイベの進行チェックとか。
FCイベ、私も今から楽しみですよー♪


11日、ねむねむだからゲームやってないそうで。
ゆかりん、疲れが溜まってるのかなぁ?
ゆっくり体を慰めて休ませてくださいね(ぉ


12日、スタジオに居たから天気分からなかったみたいですね。
雷、結構凄かったですよ。
私も負けつつ家に帰りましたよ(;つД`)




8/7まで日記更新されてる!と思って7日分まで感想書いたら、その時にはさらに更新されてる罠w
ゆかりんと私、リアルタイムで同時に文章打ってたと思うと何だか嬉しいです(*´ー`*)
ゆかりん、日記更新お疲れ様です。
お休みなさい〜♪