ゆかりにっき更新(〜9/26)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのだいありー更新


日記更新きましたーヽ(´▽`)ノ
大体23:30〜24:00かな?
今回もリアルタイムでチェックしてましたw



9/21:コンサート準備、9/22:SG振り付け、9/23:なのはイベ衣装、9/24:リリカルSP、
9/25:こりこり、9/26:さくらキャラソン、な内容。



21日、コンサート準備着々と進行してるようで。
ふにゅにゅ!ゆかりんに萌え(*´ー`*)


22日、Spiritual Gardenの振り付けが大変とのこと。
もっと難しい振りを今まで沢山やってると思いますが(^^;
振りコピですが…まぁ、大体の跳び師とかは写輪眼標準装備ですし(ぉ
振りコピとかに拘らずに楽しんで、なゆかりんの気遣いが嬉しいですね(^^


そう言いつつ、リュームをピンク指定するゆかりん萌えw


23日、時間ギリギリの中、イベ衣装買い。
おかげでジャンクフード以外食べてないようで(^^;
でも実際は時間が余ってて、事務所で「時間を潰す」ゆかりん
…誤字が無くて良かった(ぉ


24日、なのはイベ当日。
こっそり緊張してたようで。
ゆかりんに逢えて嬉しかったですよ(^^


25日、肩こり治らないゆかりん
熱もあったようで。
イベントで無理しちゃったんでしょうか…
ホント、体を大切にしてくださいね >ゆかりん


26日、日記書きながらTV。
ゆかりんが日記書いてた時刻、そして最終回の番組、……内村Pですね!
ちなみに日中はさくらのキャラソン録ってたとのこと。
多分、前に紹介したアルバムの収録曲かな?
さくら、アニメ本編にいつ登場するのかが楽しみです(^^
…登場、しますよね?(不安)



リアルタイムでチェックはしてましたが、メッセやってたりアニメ観てたりで更新遅れました(^^;
ゆかりん、更新お疲れ様です。