(ラジオ)田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第135回

今日もメッセで実況しつつ拝聴(*´ー`*)
とりあえず気になったキーワードだけ抜粋。


・豆知識
鳩が首を振って歩く理由について。
ツンデレブーム
ゆかりんぴゅあデレらしいですw
・ちっちゃい
ゆかりん、ちっちゃくなりたいとのこと。
確かにちっちゃい女の子って可愛いです(※ロリに非ず)
・おこた
タツは使わずエアコン派のゆかりん
そして久々の「ははーん」w


・小芝居
今週も無くて大喜びなゆかりん・実佐子さんw


・ゆかりのぺらぺらイングリッシュ
玄関開けたら2分でご飯
yukari rice.
本気で噴きましたw


・ED
ゆかりんまけないもん!ばーか!
キュンとキタ人挙手
(*´ー`*)ノシ



今週も@いう間の30分。
楽しい時間は速く過ぎるものです。
来週もゆかりの小さないたずら許します(*´ー`*)