(ラジオ)週刊!アニたま日曜日

ゲスト:田村ゆかりってことで久々に雑音リスナー化。
雑音と戦いつつ何とか3/4くらい聴き取れましたヽ(´−`)ノ


番組司会はやまけんさん、鳥海浩輔さん、又吉愛さん。
鳥海さん&ゆかりんな組み合わせに「うさみみひみつクラブwithすいーとまれーばく」を思い出したりw


てっきりゲストコーナーだけ出て宣伝して終わりかと思いきや、1時間丸々ゆかりんも参加してました!
予想外のゆかり分過摂取にお腹一杯です(*´ー`*)


遠距離過ぎて聴けなかった方、聴き逃してしまった方は、今週水曜(4/12)に音泉。にてネット配信(再放送)があるのでそちらを是非是非チェックしてみてくださいね。