ゆかりにっき更新(〜7/2)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのdiary更新


日記も本日分まで更新完了したみたいです。
6/30歯医者わくわく、7/1へこー、7/2鳩祭、な内容。


30日、時間に間に合わず歯の治療受けれなかったようで。
でも歯医者が楽しみって(^^;
私は痛い思い出しかないですよ?w


1日、凹むことがあったみたいです。
何があったかは私達には分かりませんが、日記に書くことで少しでも気が紛れてるといいな。


2日、ゆかりん、ファンとのチャットもFCで検討してた模様。
もしやれたら凄く嬉しいですけど、今のファンの規模を考えると厳しいですよね(^^;
まぁ、私的にはこうやって鳩飛ばして日記書いて、ゆかりんの毎日の気持ちを知れるだけで十分です。
や、これ以上サービス良くなるとどんどん贅沢を求めるようになりそうでw