(雑記)DMCイベント「鋼鉄無間地獄」

yukarinblog2006-10-29

今日は何の日?
大方の人は秋葉原エンタまつり、とか某アニソンライブとか答えるでしょうが(ぉ
今日は!DMCイベントの最終日ですから!


そんなわけで、やってまいりました、TOWER RECORDS渋谷店ヽ(´−`)ノ


以下、画像レポ↓


ジャギ様も店頭でお出迎え。



階段もDMC



会場入り口。



根岸くんがありがた迷惑な感じのお出迎えw



皆クラウザー様になりきれ!ってことですかねw



物販。欲しかった缶バッヂは売り切れでした(^^;




クラウザー様の勇姿。



私も今日から公然猥褻カットデビューです。



落書きの中の、ゆびさきミルクティーに噴いたw



伝説の血塗られたギター。



クラウザー様普段着。



私も今日から資本主義の豚です。



首吊りクラウザー様。



タワレコ宣伝漫画。



没ネーム。



こんな感じでファンには堪らない見所満載のイベでしたヽ(´−`)ノ
3巻発売時にもまたやって欲しいですね。



おまけ。

渋谷の他の書店でも大々的に売られてる罠w