(イベント)ゆかりん武道館ライブレポ@こえぽたetc

武道館に笑顔の桜が咲き誇る!田村ゆかり武道館ライブ千秋楽レポート - こえぽた


ようやくニュースサイトでもレポが上がり始めましたね。
ゆかりんのライブ写真も盛り沢山ですし、レポ内容もSSDのコールに触れてたりと何気にかなりファンサイドだったり。
読んでいてまたライブに行きたくなってきました(^^


追記:
「田村ゆかり LOVE♡LIVE2011」をレポート♪ - アニメイトTV
【田村ゆかり】ライブレポート@2011年4月16日(土)日本武道館 - Kawaii girl Japan
アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* ライブレポート! - じゃぽかる
春満開!桜色踊る「アニメロミックスpresents 田村ゆかり LOVE♡LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*」in 日本武道館最終日ライブレポート! – OH
アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE♥LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* - とれたて!ほびーちゃんねる
キラキラの笑顔で埋め尽くされた武道館! 「アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*」千秋楽ライブレポート - axive