(イベント)田村ゆかりLOVE LIVE2023 *with me?*@八王子レポ。

ツアー12公演目。
やってきました、八王子!
ゆかりんツアー遠征では初めてですね!



今日の会場は、J:COMホール八王子。
ん?前にここ、来た事があるような……?



10年前の俺修羅イベントでした(^^

 

以下、WM八王子レポ↓(※ネタバレ注意)

 


GARAKUにてスープカレー
札幌の超有名店のをほぼ並び無しで食べられるとか、八王子推せる(^^



カツサンドが有名なお店の自販機。



八王子のソウルフード、都まんじゅう。
甘さ控えめな白餡が入っていて食べやすかったです。



会場近くのカフェのアップルパイ、林檎がゴロゴロ入ってて美味(*´ー`*)



八王子すたんぷ。
昔、ゆかり王国パスポートに会場限定スタンプ押してたのを思い出しますね。
目指せコンプリート!

 

まだコロナの影響を考慮して、今回は有志の方々のコール本配布は無し。
代わりにコールは専用サイトで公開しているみたいです。

 


そんなこんなで入場。
2階7列中央。
かなりステージ全体が観やすい感じです(^^

 

17:01ライブスタート!
まずは桃色男爵がステージに出てきて、最後に薄ピンクのドレスを纏ったゆかりんが登場!


01.「Fanfare」
1曲目は新アルバム「かくれんぼ。」の最初の曲。
これぞクラップ曲!って感じ。
ラストに会場の皆でハモって歌うのもエモいですね(^^


02.「Bejewel Escape」
既にフルMVも公開されている、新アルバムのリード曲。
ゆかりんと一緒にツアーを巡り、どこまでもランデヴー(っ´▽`)っ

 

MC1
ゆかりん「こんばんは。田村ゆかりです」
    「田村ゆかりLOVE♡LIVE2023 *with me?* J:COMホール八王子、にやってきました」
    「この会場はソロは初めて。イベントで来た事があるんだって。(そのイベント)来た人ー?(そこそこ挙手)残党
    「アニメのイベント。俺修羅。「自らを演出する乙女の会presents Girlish Party」だって」
ノリさん「10年振り」
ゆかりん「2度目。その時は(会場の)名前違って。オリンパスホールだって」
    「八王子ってあんまり来る事無くない?八王子の人ー?(そこそこ挙手)意外と居るんだね」
    「…はっ!? 会長が八王子出身だ!」
ガルーダ「リビングレジェンドです
ゆかりん「八王子に来た事がある人はー?(ちらほら程度)引っ掛かんないなー(^^;」
    「(八王子)良いトコあるの?プレゼンして」
    「(客「高尾山」)高尾山は高尾じゃん。(八王子と2駅違いだけど)1駅の長さが尋常じゃないから」
    「(見切れ席)端の人見える?(客「見えなーい」)…あんまり触れないでおくね(^^;」
    「(2階のBOX席)そこ2人?特別な感じ。友達?…全然他人が閉じ込められたのか」
    「(逆サイドのBOX席)あそこは仲間意識あるよ。吊り橋効果」
ノリさん「高いし」
ゆかりん「(3階のBOX席)そこも2人?友達?(ちがいまーす)」
    「(知らない人同士になるの)チケットの融通防止のせいか。融通は転売じゃないって言ってる人居るけど、ゆかりは融通を許さないから
    「…また毒吐いちゃった(^^;鳥肌立ってきた。自分の毒吐きぶりに」
    「ニコニコしたいから(桃色メイツ)皆来て」
    「会長が何か微妙な顔にw 会長をチラチラ見ていようw」
    「今日も1日楽しんでいきましょう!」

 

ここでMC終了。次の曲へ。

 

03.「QT Two-Face」
こちらも新アルバムから。
ゆかりんらしい曲調で安心して聴いていられる曲ですね(^^
桃色メイツとゆかりんでQ・T・2・F・Cと人文字もやってたり。
振りコピも楽しい曲\(^o^)/


04.「私だけMissing」
この曲大好き!
序盤にこんな盛り上がり曲を持ってくるとは…


05.「BITTER SWEET HOLIDAY」
かわいいゆかりん曲(*´ー`*)

 

<映像コーナー1>
ゆかりんバラエティうぃずうぃず バンドメンバーに訊いたお勧めスイーツ食べてみた まこちゃん:草月の黒松 会長:栗歩の抹茶モンブラン メリー:ジャスマン洋菓子店のバタークリームデコレーションケーキ ノリ:レディーボーデンのラムレーズン味(ノリは2個食い基本) もっちー八天堂のクリームパン アイス溶けてる 室温 小学校のクリスマスに出たケーキの味 幼少の味 八天堂、ジャムの美味しい め締コメ

 

映像後、白系の斜めスカートの羽付きドレスなゆかりんが下手から登場。


06.「わすれもの」
新アルバムから。
ケセラセラみたいな、エンディング感のある楽曲。
サビでは皆ワイパーヽ(´▽`)ノ

 

MC2(アコースティック準備込み)
ゆかりん「ここからはアコースティックで何曲か歌いたいと思います」
    「なんか今日、客席が近い」
    「リハの時にスタッフさんがチェックしてくれて。その時は別に、って言ったんだけど…圧が(^^;」
    「(客席に近付いて)
    「(客席の)通路が不思議」(配置が?)
    「あと、あそこの貴賓席
もっちー保護者席
ゆかりん「(もっちーに)私の声聞こえてない?聞かないようにしてる?ゆかり、ガンガン詰めてくスタイルだからw」
もっちーに接近したゆかりん、ここで謎のパントマイムみたいな2人技をもっちーと披露w
ゆかりん「今日は日曜日です。サッカー(試合)あった?」
    「今?ぁ、ルヴァンカップか。ルヴァンってウチ(アビスパ)はグループで1番だよね?」
    「ぇ、勝ち抜けじゃないの?…また嘘じゃない?(^^;」
    「(今日の対戦チーム)柏?柏って(チームマークが)黄色いところ?」
    「柏って行った事無い。(客「良いトコだよ」)(茨城移動時の)通過点じゃん」
    「昨日茨城に居たわけ。帰りは(スタッフは)電車で、ゆかりは車で」
    「サービスエリア寄って、ご飯の店開いてて、お土産買おうかなって」
    「フードコート見たらウチの王国の食卓になってた
    「皆、ピンクか緑の着てて。バス旅行みたいw」
    「無関係な普通の人かもしれないから寄らないけど、ウチの人ならゆかりお姫様だから何してもいいw」
    「(王国民が買ってるお土産)くれるかなーって。くれなかった><」
    「MAXコーヒーのモナカあるんだー?ってアピールしたけど、くれなかった」
ノリさん「強奪するのもアレですしね」
ゆかりん「静岡でモンブランのソフトクリームみたいの作ってた王国民居て」
    「(その王国民の傍で)スプーン2本下さい!って言いかけてた。あややに止められたw」
    「その人もくれそうだったし。ゆかりが話し掛けたから、あげますって言われて」
    「でもダメって言われてるから。あややが離れてたら……」
    「ゆかりが強奪するの普通じゃない?」
ノリさん「そのイメージある
ゆかりん「おにぎり頂戴!とかお客さんにw スニッカーズとかも」
    「…お腹空いたなぁーー。今日ゆかり、朝、明太フランスだけ」
    「楽屋にパンあって。バンドの部屋は2個ずつあって、食べないって言うのよ。だから1つ強奪したの」
    「(パン)味するものは美味しいよね。しないのは、冗談じゃないよね
    「お腹空いたなぁー。何にも(食べ物)持ってないから始めよ?」
    「もっちー聞いてる?持ってないのよ」
もっちー「しょうがない。後でお弁当食べよ」
ゆかりん「お弁当食べたいから歌いますw」

 

07.「Moonlight secret」(アコースティックver.)
他公演の「Spring fever」「mon chéri」「星降る夢で逢いましょう」「デイジー・ブルー」と入れ替え。
7、8曲目は割と順不同で入れ替えるっぽいですね。


ここで普段無いタイミングでのアナウンス。
ゆかりん「今聴いて頂いたのは「Moonlight secret」でした」
    「なんか今日、入場した時にマスク着けて下さいって会場側が間違って言っちゃったみたいで(^^;」
    「嫌な人は取ってもいいよってアナウンス。皆さんの自由にどうぞって事でした」
    「次の曲いきたいと思います」


08.「天使のお仕事」(アコースティックver.)
他公演の「星降る夢で逢いましょう」「デイジー・ブルー」「Spring fever」と入れ替え。
雲母にまにも!(空耳)


09.「忘れな月」(アコースティックver.)
新アルバムから。
ゆかりんの椅子だけ撤去されて、立って歌います。(まこちゃんだけドラムの位置に戻り)
安定の奥華子曲ですが、前回の「嘘」ほど重たくは無いかも。
徐々に照明演出が追加していき、2番終わりからステージセットの巨大時計に大きな月が映る演出が……今回も無し。
兵庫の時だけなら機材トラブルかもと思っていたんですが、それ以降ずっととなると演出変更なのかも。
そして、曲のラスト。
曲を完全に止めてからの、最後のフレーズを歌うゆかりん
京都公演以降から始まったアレンジですが、凄く引き込まれる歌い方です……

 

<映像コーナー2>
時をかけるゆかりん前編 人形の話と同じ世界線???? 兎拾って飼う 懐中時計で時を戻せる

 

映像後、薄ピンク色のニット+白色シャツ+チェックスカート制服に着替えたゆかりんが登場。
桃色メイツは男子用制服(白シャツにネクタイ、チェックズボン)ですね。
ゆかりん、桃色メイツは衣装が少なくとも2パターンはありそう。


10.「ぜんぶきみのせい。」
新アルバムから。
こんなに魅入ってしまうのは、ぜんぶゆかりのせい(*´ー`*)


11.「SUKI KIRAI」
他公演の「SECRET EYES」「HITOME VOLTAGE」と入れ替え。
時計の針ばっか見てるって歌詞で、映像に関連した選曲かなと思ったり。
今回ツアーの指パッチン枠(ぉ


12.「Pink Pygmalion
他公演の「ENDLESS MEMORIES」「幽玄サクリファイス」と入れ替え。
人形感マシマシな感じのゆかりん
歌声はだいぶ幼い感じ。
再起動後に急にゆかりんに戻りますw


13.「ちょっとだけワルイコ」
制服にピッタリな曲!
制服でこの曲を歌うゆかりん、ちょっと背徳感が(ノ∀`)(ちょっとだけエロイコ)

 

<映像コーナー3>
時をかけるゆかりん後編 兎失踪 探しても見つからず 時を戻して解決


映像後、グレーの姫っぽい衣装に着替えたゆかりんが登場。


14.「Everlasting Voice」
新アルバムから。
貴方の名前を呼び続けたいんですよ!
ゆかり36連コールが完全に浸透しましたね!
あと、大阪公演以降、サビの振り付けが桃色メイツ含め、急に変わってしまっていて私的には残念。
(Catch me Cats meのサビ終わりの桃色メイツの振り付けみたいな感じに変更\(^o^)/)


15.「Trouble Emotion」
遂にmotsu曲が来たぞ!!!
流石にコロナ禍の声出し不可のライブとは相性悪過ぎでしたからね…
万全の態勢でラップ余裕でした(^^


16.「エキセントリック・ラヴァー」
相変わらずカッコいい曲!
曲と衣装とのギャップが(ノ∀`)

 

<映像コーナー4>
Road to "With you" ダンスリハ 化粧薄いゆかりんかわいい バンドリハ(短縮) 映像収録 衣装合わせ(羽めっちゃ可愛い) 通しリハ ゲネプロ(スタッフ用Tシャツ、ゴーハッピー) 川口公演メイキング(寝 写真 ラビと回る) 栃木公演メイキング(苗村ゆかり) 広島メイキング(ラジオ体操 踊るゆかりん&ラビ ハイタッチ) 大阪メイキング(寝 ウェイ ゆかりコール アーチ) 新潟メイキング(チーズのパン ゴーハッピー) 神奈川メイキング(客席から観覧 拍手) 兵庫メイキング(各控室 スタッフをケーキでお祝い) 倉敷メイキング(MIHO・HANAをケーキでお祝い 走る 拍手) 京都メイキング(降りる) 静岡メイキング(客席通路) 茨城メイキング(パンパンでした)


映像後、薄いエメラルド色スカートの衣装に着替えたゆかりんが登場。


17.「くちびるプラトニック」
新アルバムから。
ナタリーのインタビューゆかりんが「みんなこういうの好きでしょ?」と思って入れた曲w
はい、好きなんですわ(ノ∀`)
振りコピも楽しい曲♪


MC3
ゆかりん「ぇー、そろそろライブも後半で終わる(客「ぇーーーー」)…前くらいです」
    「(客「まだ始まったばっかり」)うっせ」
    「あっという間だよね、ツアーも。今、何公演目?(12!)何で皆詳しいの?」
    「28のうちの12公演。あっという間だなって」
    「ライブ以外、日常楽しくないから。夏も何もせず秋になり、クリスマス、正月、誕生日。また1歩、死に近付く
    「(時の流れ速すぎて)怖っ、て。めちゃ怖くない?」
    「このまま謎のパワーで全部固まったらいいのに」
ノリさん「永久保存」
(´-`).。oO(「凍れる時間の秘法」を使うしか)
ゆかりん「でもその後どうする?目が覚めても変わんない」
    「よくあるじゃん、自分だけ冷凍入るやつ。自分だけが未来の世界に行きたいから入るじゃん?」
    「ゆかりのは違う。解除されても、どうするそれ?何の解決にもならない」
ノリさん「(解除後)体固まってそう」
ゆかりん「ビキッてw その心配?」
    「外から固まってない人が入ってきちゃうかも」
ノリさん「勝手に触られるかも」
ゆかりん「(弄られて)ポーズ変わってたらどうしよう」
ノリさん「触られたら凍るようにしよう」
ゆかりん「(固まってる人が)いっぱい連なってることになる。だるまさんが転んだみたいになる」
    「上手い解決法、無いね。今を生きるしかない」
    「そんなくだらない話をしてるうちに時間がどんどん…」
    「(客席だけ)急に固まってほしい。…ストップ!(客、皆停止)写真撮りたい」
    「解除!…もっと凄いポーズがいい。(客「めろーん」「土下座」)」
    「制作の渡辺さんが、ゆかりBOX(ゆかりん用の小道具入れ?)からステッキ見付けて」
    「渡辺さん、ステッキ知ってる?スイッチ入れて「僕、今、魔法にかかっちゃいました?w」って遊んでた」
    「(今、ステッキ)あります? (客「うぉぉぉぉぉぉぉおおお!」)」
    「待って?令和5年だよ?皆もいいおじさんだよ?
めろーんステッキの現物がゆかりんの手元に到着。
未だに使用可の状態で残ってるとか、ゆかり運営さん物持ちいいなぁw
ゆかりん「これ壊れる寸前じゃない?」
    「ぇー…やるの??嘘でしょ?本当にやりたいの?ゆかりは馬鹿馬鹿しいと思ってるんだけど
照明の平さん、察してライト変更w
ゆかりん「ルール知らない人居ますか?…居るの??(^^;」
    「いいですか?ここに魔法のステッキがあります。これでめろーんとやられるとあーら不思議。あなたはゆかりんにメロメロになってしまいます。…理解出来ましたか?」
まずは桃色男爵でリハーサル。
ゆかりん「めろ~~~~ん♪」
    「(イマイチ分かってないバンドメンバーw)分かってないじゃん!(客席からも)違う!って言われてるよ」
    「こんなに違う!って言うの王国民か鈴木雅之さんしか居ないよ?w」
次は客席で本番。
ゆかりん「見せつけて。真のめろーんを!めろ~~~~ん♪……ストップ!」
客席の上手側半分だけやってから金縛りにして、それをゆっくり観賞するゆかりん
残り半分にもめろ~~~ん&ストップ!で会場の殆どがバンザイポーズで固まっている状態に。
ゆかりん「(最前の照れてやってない女性客に)周り見て。君達だけシラフみたいだよ?今どんな気持ち?」
ゆかりんの言葉責めに屈し、「ゃ、やりたいです…」と言った女性客に、「め、め、め、め、」と小刻みにめろ~~んをするゆかりん
全員めろーんで固まった状態で、ゆかりんが写真を撮って、漸く終了。
ゆかりんこんなくだらない事で求心してたんだね
    「という事で、最後まで楽しんでいきましょう!」

 


そんな感じでMC終了。次の曲へ。

 

18.「La La Love call」
終盤にピッタリの盛り上がり曲。
いつも最後の所で特効テープが発射される幻覚を見ますw
跳び曲なのに、歌詞がエモいんだよなぁ…
今回、間奏の横動きの振り付けがゆかりん・桃色メイツちゃん共に無かったんですが…これも無くなってしまうのでしょうか?(^^;


19.「fancy baby doll」
やっぱfbdなんだよなぁ(^^
世界一可愛いよ!へのゆかりんの返しは1番が耳に手を当て「もっともっとー」…って、ぇぇえええ?
まさかゆかりんが1番から言うとは……これはゆかりスレが荒れるぞ(ぉ
…と思ったら2番が無言w
高まって2番のを1番で言っちゃっただけのようで(^^;
3番は「ありがとう♡」でした。
ラストに兎の人形を客席に投げ込んでくれるサービスも今ツアーで復活!


間奏でメンバー紹介。
桃色男爵:Dr.土橋誠(エンゼル)、key.望月泰慎(ラビさん)、Ba.村上聖(MERRYさん)、Gt.松尾洋一(ガルーダ会長)、Gt.堀崎翔(ノリロング)
桃色メイツ(個別紹介無し)
(´-`).。oO(メイツちゃんも個別紹介してほしいなぁ)

 

20.「Tremolo Mellow」
相変わらず随所に入れるクラップが楽しい曲ですねー
そして、倉敷公演で最前の客がやっていた動きを本日も公式に取り入れて実践するゆかりん
(サビのパパン♪のリズムの所でジャンプ)


21.「うらはら兎のねがいごと」
新アルバムから。
ゆかりんらしい可愛らしい曲調の歌ですね。
振りコピも楽しいですし、「ぴょんと跳ねて」のトコでぴょんと跳ねるのがマイブーム(^^
今日はゆかりんも跳ねてましたね。
ステージセットの時計には月が映ってました。
数公演前までは兎も映っていた筈なんですが……これも演出変更かも。


最後に下手、上手、中央でお辞儀をし、ここで一旦ゆかりん退場。


アンコールは、勿論「ゆ・か・り」コール!
アンコールののち、自画像白Tシャツ・白色スカート(赤リボン付き)に着替えたゆかりん登場。


22.「ブルジェオンの薔薇」
新アルバムから。
これもかなりの盛り上がり曲ですよね!
サビのコールは皆で是非揃えましょう(^^
メモ:(Bメロ共通)それでも ①③夢も、愛も、そばに、二人 ②風も、道も、そばに、二人
因みにこの曲も兵庫公演以降、時計スクリーンへの薔薇の映像がありませんでした。

 

MC4
ゆかりん「アンコールどうもありがとうございます」
    「終わりだーーー!途中で記憶が……急に昭和、でも無い。平成にw(めろーんの件)」
    「目に何か入った?痛い。どうしよう、ゆかり、感動して泣いてる><」
    「涙出てれば…(緩和せず)痛ーい!もう痛いから終わる!」
    「(目のゴミ)取れない。どうしたらいい?」
    「(ステージから)はけていいよ、ってそれで治るの?」
    「しかも鼻水も出て。鼻かんでいい?…ステージでかむ人居る?w」
    「痛いけど、誤魔化せそう。さっきのしょうもないめろーんの所為でMC押してる」
目が痛くて良く視えていないのか、目薬とマイクを間違えるゆかりん
ゆかりん「…痛ーい。涙だけ出て痛い………そうでもないかも」
    「もういいけど、顔が(目薬と涙で)びしゃびしゃ(^^;」
    「もういい?ディッシュで拭いてw もう一緒やろ」
使用済みのティッシュを客席に投げようとするゆかりんw(客「Fuuuuuuuuu~~~~!!」)
ゆかりん「(使用済みティッシュを客の)お菓子と交換してもいい?お菓子ある?」
    「(あややが)駄目駄目駄目!!!ってw」
    「じゃあ、ゆかりのと見せかけてメリーさんのをw」
これはメリーさんがむしろNGでしたw
取り敢えず最前の客からティッシュ無しでお菓子だけ貰うのに成功。
ゆかりん「お菓子貰ったーー!やったーー!チョコレート貰ったよ。ありがとう!!」
    「(別の最前付近の客から)何?レモンのクッキー缶?」
    「(客「福岡から来て、東京しか無いやつを買った」)ぃゃぃゃぃゃ!貰えない!(と言いつつ貰う)」
    「(スタッフ達が)いい大人が寄ってたかってこっち見てる(^^;」
    「(クッキー缶)ノリ開けて」
ノリさん「結構レモンっすね」
ゆかりん「お母さんのお土産スタイルで(中のクッキーだけ数個)貰う。ノリ、ティッシュ持って」
ティッシュの上にクッキーを配って、クッキー缶にはゆかりんがサインを書いて客に返す事に。
ノリさん「(クッキー)6個減っちゃいましたけどw」
ゆかりん「何ちゃん?みなみちゃん?(名前入りでサイン)(客「墓場まで持っていきます」)」
最初にチョコレートくれた客には、サインで使ったペンをプレゼント。
(´-`).。oO(なにこのわらしべゆかりん
ゆかりん「…また時間を無駄に浪費してる(^^;」
    「楽しかったな。八王子関係あるか分かんないけど、楽しいなと思いました」
    「皆、今日泊まる?(殆どの客、日帰り)そっか、帰るよね。明日仕事かー」
    「今日中に帰れる?エクストリーム?」
    「八王子の隣って?町田?八王子と合体してるよね?違う?町田の認識がゆるゆる」
    「(客「町田は神奈川」)神奈川には入れてあげないでよw」
    「涙でグズグズですけど、感動したんでw グダグダで申し訳無い」
    「めろーんはゆかりの所為じゃない!懐かしい感じ、でも恥ずかしい。もう47歳だし
    「別に自分の人生なんだから、どう見られてもいいよね。他人の見る目で好きに生きられないほうが嫌だよね
    「痛てーーーー。また目が……菓子とか貰わずにさっさといっとけば><」
    「(ティッシュ使おうとして)どれがゴミでどれがクッキー?(^^;」
クッキーをティッシュで包んで置いておいた所為で分からなくなってしまうゆかりん
ゆかりん「皆もゆかりの事応援してるの恥ずかしいかもだけど、自由に生きて」
    「今日はありがとうございました。残り少ないですが、盛り上がって行きましょう!」


そんな締めで最後の2曲へ。


23.「ケセラセラ
すっかりライブで定番になった日常曲。
2番の「あなたの最後の内緒になりたい」の所は、上手でしゃがみながら歌ってました。しかも客と握手も!!
桃色メイツちゃんの振り付けは1番のAメロBメロだけ通常通り(残りはクラップ)
ラスサビでは銀テープが発射!!(ピンクと銀の2種)


24.「Super Special Smiling Shy girl」
皆大好きな定番曲!
そういえばこの曲もアンコールでよく歌われてましたよね。
最後の掛け合いも健在(^^
最後の歌詞のところは、ゆかりんの「大好きーー!」が!
(っ´▽`)っオレモー

 

最後にメンバー全員で手を繋いで礼。
その後、メンバーをお辞儀で見送り。
最後にゆかりんのお手振りタイム(BGM1曲くらい)
BGM:ケセラセラの某所では皆でジャンプ!

 

ゆかりん「八王子公演、来て頂きありがとうございました」
    「やっぱり何だろ、皆集まってくれて声を聞かせてくれて、とっても幸せだなって。ありがとうございます」
    「ぇー、まだツアーはちょっと続きます」
    「またどこか来て頂けたら嬉しいです」
    「無理せず気が向いたら、追いチケも。気付いたら追いチケしてた!って感じでw」
    「またお会い出来たら嬉しいです」
    「今日は本当にありがとうございました」


投げキッス×3で退場。20:17終演。


約3時間とちょっとの公演でした。
ツアー公演を重ねる毎に、ゆかりんが良い感じに和んでいってて、何だか嬉しくなりますね。
新アルバムもほぼほぼ歌ってくれて、尚且つ皆大好きなコナミ・キング曲もあり、バランスの良いセトリですね。
声出し解禁後初のツアーなので、やはりコールありきの曲を多めにセトリに取り入れてくれた感じですかね。


それにしてもまさか、あの古の奇習が復活するとは……
ライブMCコーナーでのめろーんっていつぶりでしょう?
*I Love Rabbit*の時点で恒例のめろーんの流れを辞めようとしてましたが、その後も*Sunny side Lily*くらいまではたまにちょくちょくやってはいましたよね。
めろーん信者ではありませんが、懐かしくてほっこりした気持ちでしたw


姫のお達しもありましたし、皆さんもまた参加したいと思ったら追いチケしちゃいましょう(っ´▽`)っ

 


後日談というか今回のオチ:

とあるコンビニのメロンソフト。
ゆかりんはあんまり…な感想でしたが、私は見掛ける度に買うくらい好きです(^^