(雑記)愛花さんとの海外新婚旅行。

ラブプラス+が発表された時、カノジョと行く熱海旅行が話題になっていましたが…
せっかくだから俺はフランスに新婚旅行に行ってくるぜ!

って事で愛花さんとのハネムーン日記↓
まずはルーブル美術館
尋常じゃなく混んでたんで、中に入るのは断念。
モナ・リザ」と愛花さん並んで撮って「愛花さんのほうが綺麗だよ」とか言うつもりだったのに←



ダ・ヴィンチ・コードで有名なルーブルのピラミッドを背景にパチリ。



近くの観覧車を見て乗りたがる愛花さん。
動いてなかったので今回は我慢してもらいました(^^;



ポン・ヌフ橋やセーヌ川をバックにパチリ。
愛花さんもご満悦です(*´ー`*)



ノートルダム大聖堂にて花嫁姿の愛花さんと結婚式。
誓いの言葉「絶対浮気はしません」




凱旋門の観光客の多さにソワソワする愛花さん。




エッフェル塔近くのカフェでひと休憩。
Paris本場のカプチーノの味に満足のご様子。



愛花さんがマカロンを食べたいとねだるので有名店でお買い物。
女の子は甘いものに目がないですよねw



観光を終え、ホテルへ。
今夜ここで2人でお泊り…(*´Д`*)



愛花「ダブルベッド、なんだ…」



愛花「(そわそわ)」



あとはご想像にお任せします(*´Д`*)




そんな感じのハネムーンでしたとさ♪

Paris