(アニメ)極上生徒会 第07話「おせっかいが好き」

今回は極上生徒会会計・市川まゆらがメインの回です。


いつも地味な感じのまゆらがお洒落をして男と会っている事実を知った生徒会メンバー。

男がマトモな奴かどうか隠密に調べさせた結果…、という内容。


ぼそっと悪魔城ネタも出てました。流石コナミ

結局、男は大方の予想通りなダメ男で、生徒会メンバー総出で潰しに説得に。

相変わらずプッチャンが毒吐いてますが、プッチャンの言動が話を進めるキッカケになってたりと侮れません。


ただ、オチが結局、男をボコって解決ってw

それでいいのか?極上生徒会!?w


会長に内緒で解決しようとしてましたが普通に筒抜けでしたね。

会長専属の隠密がいるようです。



今回の見所はりのお風呂♥シーンとお姉さま会長に髪梳いて貰ってるシーンです(*´ー`*)


次回も極上♪