(雑記)・フルーチェ・こいこい7&ホリラン

今日も終電まで残業でお疲れモード☆お疲れモード☆(G.G.F.


フルーチェ


そんなわけで仕事の疲れを癒すべく深夜のデザートはフルーチェです。

なんでフルーチェかって、私の中ではデザート=フルーチェゆかりん、の図式が成り立ってるんでw

ゆかりんフルーチェ作るの得意みたいな話をいつだったかラジオでしてたのがキッカケでフルーチェ好きに(^^;

ちなみに今日は期間限定販売の「夏のフルーチェ」(メロン味

ライブでの小出しメロン連発なゆかりんを思い出しつつ、一人メロメロメロ〜ン状態でゆかり分摂取!(ぉ


こいこい7&ホリラン


こいこい7、一応原作に近づけようとはしてるのかな?

今週で電波な奈々ちゃん終了、そして来週から幼女な奈々ちゃんコンニチハ(*´ー`*)


続けて裏で録ってたホーリーランドを視聴。

シンをやられ、狂ったように暴走していくユウ…切ねぇ(ノД`)

原作でもこの辺りが私的に1番好きなんでグッときます。


…知らない方のために言っておきますが実写ドラマです(^^;

原作はヤングアニマルで好評連載中です。