(雑記)・東京都宝くじ・アキバ王前夜・プッさん再販

昨日1時間半睡眠だったせいか体調が最悪です(-_-;
頭痛はするし、花から蜜が止まらないし(ぉ
そんなわけで今日は大事を取って早めに寝る予定です。
目標は4時前(ぇー



東京都宝くじ


すっかり買ったの忘れてました(^^;
実は8/30の鳩に影響されて、所用ZEPPに行ってた時に1枚だけ買ってたんですよ。


結果は…




あ、当たりました!!!!





6等が。(100円)



・アキバ王前夜


9/15(木)19:30からTVチャンピオン・アキバ王選手権が放映されます。
某声優や某原画家メイドさんとか色々出るっぽいので要予約(っ´▽`)っ
ひとつうえのおとこ風に顔隠してたid:so-5さんが映っていることに期待w



・プッさん再販


コナミスタイルにてプッチャンパペット再販決定ヽ(´▽`)ノ


前回買い逃して悔しい思いをしていた方は予約してみては?
…ただ、残念なのは発送開始日が11/14から、ということ。
ゆかりん秋コンサートのお供には出来ませんのであしからず。