(雑記)・アキバ王

今日も残業で1:30帰宅(^^;
体調キツイですけど、なまら気になるんで観てから寝ますw


・アキバ王

TVチャンピオン・アキバ王選手権。
ビデオに録っておいたので、只今視聴中〜


いきなり1回戦が声優祭w
喜久子さん17歳とか久川さんとか愛ちゃんとか、何て───────良い企画(*´ー`*)
私が応募したときは、会いたい有名人「田村ゆかり」って言ったら、声優以外でお願いしますって言われたんだけど…ゆかりん、オファー断ったのかなぁ(ぉ


2回戦、いきなりTiaraってwww
次はRoyalMilk。ちゃんとオーバーニーソックスって正式に言ってるしw
絶対領域は正義ヽ(´ー`)ノ
OTL連呼がD・V・D!(・∀・)みたいで面白かったですw


3回戦、オタク訪問。
石崎クン@声オタ、セングラで軽いジャブw
そしてらいむ隊ライブキタコレwww
振りコピ完璧なのは流石としかw


そして決勝戦
私もウリボーさんso-5さんsumさんとか召集して審査員やってきたんですけど…


思いっきり映ってましたorz(OTLよりorz派)


それにしても、収録時には結構な数のコメント求めてたのに殆どカットされてましたね(^^;


なんか、結構イタイ面白い番組だったやもw