(ラジオ)田村ゆかりのいたずら黒うさぎ051203

昨日は睡魔にも負けず聴きましたよ〜
以下、今回の重要事項↓


来年3/8にCutie♥Cutie ConcertのDVD発売決定!!
これでライブに行けなかった私もパセラで疑似的に無念が晴らせそうです(ぉ


のーぶらでアンミラ系の胸強調した服を着てたゆかりん
眠 気 が 一 瞬 で 吹 き 飛 び ま し た。


・711で長崎ちゃんぽんのカップラーメンが売っているみたい
ゆかりんが好きなカップラーメンとのこと。
今度探して食べてみます(^^


いたずら黒うさぎ 冬の100冊フェア
ゆかりんからのクリスマスプレゼントです☆
ゆかりんが選んだ100冊の本を100名にプレゼント。
応募条件:読書感想文の提出(原稿用紙5枚以内)
応募方法:メールタイトルに「冬の100冊希望」、本文に住所氏名電話番号を書いて
yukarin@joqr.net
宛に応募(12/10締切)


イウ゛、予定無いよ…orzって方はゆかりんサンタ(マイマイ)から本をもらって読み耽りましょう(ぉ